SSブログ

やらないよりはやる!という事 [日記]

こんばんは☆

今日は、私のことを書こうかなと思います♩


私は、ち〜〜〜いさな会社の経営をしています(^^)


好きな事を仕事にしていて、雇われて働いていたのですが、色々縛りが多くて嫌いになりそうだったので独立した。。。という感じですが☆


たまたま転勤で初めて来た鹿児島という土地で右も左もわからず、知り合いもほぼいない状態で独立したので、はじめは、収入も不安定で、精神的にも不安定でしたが、得意の呑みニケーションで(笑)3年くらいで知り合いも沢山出来て、大切だと思える仲間達にも出会えて縁を大切にしていった結果、結構顔が広くなりました(^^)

もちろん、地元の皆さんに比べるとまだまだですが、仕事も

「あなたにお願いしたい」

と言って頂ける事も増えてきて、楽しく仕事をさせて頂ける環境になりました☆

お陰で、手が回らずスタッフも雇わせて頂くようになりました♩

会社を立ち上げた当初は

「1年もてばいいね」

とか


「すぐ関西帰りたくなるでしょ」

とか

色々言われましが

「そうなるかもしれませんね〜☆」

と言っている心の中では

「絶対そうはならへんで〜!!」


と思っていました(笑)


立ち上げ当初は、その仕事の事で頭いっぱいでしたが、今では色々なことに興味を持って、その度に


ひとまずやってみる

精神で、気になる事はなんでもトライ出来てます(^^)

飽き性なので、続かなければそれはそれで仕方がないと思いますが(笑)


けど、やらないで後から

やっとけばよかった〜〜!!

って思うよりは、すぐ行動に移して


やっててよかった〜!!

って思えたほうが素敵やなって思います(^^)

なんだか、鹿児島に来て6年の月日を振り返った1日だったのでこんな記事を書いてみました☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。